旅案内 たびあん

とらまるパペットランドの口コミ情報

+
対応が良くない
評価1 1.0

 うどん県パスポートのスタンプラリーをしていて、42箇所周った中で、一番最低な対応でした。スタンプを押すのに入館料を取られたのは、
ここと日本ドルフィンセンターだけです。他の場所のスタッフは皆さん嫌な顔を1つせずに笑顔で対応していただきました。香川の方は良い人が多いと思っていました。今は出産のために妻と1歳の息子は里帰り中で、二人の分のパスポートを預かって残りのスタンプを集めています。
そこで当館にも立ち寄ってスタンプを貰おうとしたら、3人分払わないとスタンプを押せないと言われました。経済効果で収益を得るのは仕方がないことですが、申し訳ありませんという態度ではなく、事務的に搾取された感じです。向こうが頭を下げるような対応でしたら、こちらもまだ仕方がないと思うのですが、非常に不愉快でした。今まで一度もネット上に書き込みをしたことはないのですが、今回だけは投稿させていただきました。以前に訪問した時は改装のため閉館しており、隣の人形劇場とらまる座に行ったのですが、その時のスタッフもとても良い対応とは言えませんでした。もう少し社員の接客態度を教育してほしいと思います。

    投稿者:たか 香川[在住] 30代 男性 2013/06/02 [1]
 
ページトップ